はじめまして アニメを観賞して感想をかきます。 ボカロもよく聴きます、お勧めなどをかいていきます
--/--/--(--)--:--
2010/11/24(水)18:29
「大きくなぁ~れ♪」
簡単に言うと胸のサイズに悩む乙女の話だな!!
まぁ胸の揉み合いが主だったけど…
344433l54646-001984_000.jpg


344433l54646-001984_00.jpg


うん、たしかに古手川は破廉恥な体をしてるな
ってかこいつ揉みすぎだぞ


最後は触手プレイで終わりですね344433.jpg

おいっ、光邪魔だ!!


「ワンダフルライフ」
これはリトと犬が入れ替わるってはなしだね
前もなかったか…これ


春菜は髪をおろしたほうがいいとおもうよ
一緒に風呂とはよかったな…まぁ慣れてるかリト

344433l54646-001984_0.jpg


という感じで貴重な体験をしたリトでした。

「気分はトランス」
ミカンヤミが入れ替わるって話だぞ!!
あれっまたこれかよ
このマシンってよくでてくるよね344433l54646-001984.jpg


ヤミになったミカンは少しドジな感じでよかったし
ミカンになったヤミは…いつもどうりだな
344433l54646-0019.jpg

ヤミって料理できるのか?
まぁ大体この料理は予想できましたね
これはさすがに美少女に作ってもらっても嬉しくないな
344433l54646-00.jpg


「召し上がれ」って、なんか強制的だったし






カウンター
プロフィール

ウィンテル

Author:ウィンテル
はじめましてアニメがすきです
原作もよんでます

最新記事
カテゴリ
押したら音が出るよ!!

VOCALOID Ranking

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア

 | ANIME×VOCALOブログTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
