はじめまして アニメを観賞して感想をかきます。 ボカロもよく聴きます、お勧めなどをかいていきます
--/--/--(--)--:--
2010/11/23(火)03:23
始まった瞬間からソラが嫉妬してましたね
やっぱり奈緒のことが嫌いなのかも…いやっ確実に嫌ってるぞ

一方奈緒は、ハルカとラブラブでした。だが
ハルカとエッチしてるところを見られて…あぁ~思い出しただけで
なんか、なんていったらいいんだろう、まぁいいや

そのあとハルカのアドバイスでなんとか仲直りしようとするが
うまくいかず…。ってなかんじでした。



海に来たときにソラの水着がみれずに嘆いていた亮平、それ…わかるよ。

お前の気持ちおれにはよくわかるよ。

今日の一言
ショットで燃えて
しっとり濡れて

次回「ハルカナオモイmsg-129043867864_0001.jpg



カウンター
プロフィール

ウィンテル

Author:ウィンテル
はじめましてアニメがすきです
原作もよんでます

最新記事
カテゴリ
押したら音が出るよ!!

VOCALOID Ranking

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア

 | ANIME×VOCALOブログTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
