はじめまして アニメを観賞して感想をかきます。 ボカロもよく聴きます、お勧めなどをかいていきます
--/--/--(--)--:--
2010/11/27(土)07:19
文字色今回は「ライナ、お帰り」なはなしだった

344433l54646-001779_0001.jpg

キファ拷問されたにかっ
結婚するんじゃなかったのだろうか
なぞの多いはじまりかただった。



ライナが久々にシオンの元に帰ってきたが、
そこには、なんと大量の書類の山!!
シオンに仕事しろといわれ、ライナフェリス共に驚愕!!
フェリスが団子食べ歩きの使命があると言い訳したが無駄でした。

そんな和気藹々とした中、シオンはあまりライナの帰還を
こころよく思ってないようだ。

フェリスは何とか言い訳して、逃げました。


344433l54646-001779_000.jpg


久しぶりにミルク隊長が登場したぞ!!
あれっ、なんか様子がおかしいって
それはそのはず、自分の家族が殺されていたから
あんなにひどいことされても
家族が死ぬのは悲しいか…

344433l54646-001779_00.jpg

クラウの腕が黒くなってる!!
確かティーアにちぎられたんじゃなかったのか?
ああ、それをくっつけたのかだから黒いのか?
ここは今回唯一のシリアスではないシーンだね
もう少しでキスしそうだったのに、いいところで
邪魔しやがって
こういう大人はなぁ、キスしたらすごいんだぞー
たぶん……
344433l54646-001779_0.jpg


フロワード登場!!
シオンライナを殺すと告げる
だがシオンは殺さないの一点張り!
あまりフロワードがしつこいので、ついに
あの、やさしいシオンがキレタ
「黙れこの虫けらがぁ!!」
って初めてキレタよね、これ



344433l54646-0.jpg



ライナが刺されたー!!
なんで、実の父親に刺されてんだよ
しかも速いし!
「ライナ、お帰り」
って、刺してから言うな!!


カウンター
プロフィール

ウィンテル

Author:ウィンテル
はじめましてアニメがすきです
原作もよんでます

最新記事
カテゴリ
押したら音が出るよ!!

VOCALOID Ranking

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア

 | ANIME×VOCALOブログTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
