はじめまして アニメを観賞して感想をかきます。 ボカロもよく聴きます、お勧めなどをかいていきます
--/--/--(--)--:--
2010/11/25(木)22:39
・バトンを回す人は1人~7人

・バトンを回したら、回した方にご報告

・5日以内に書いて、それまでに書いてない方には罰ゲームをやっていただきます

・バトンを回した方がしっかりルールを守っているか確認するように

・「これから仲良くなりたい方」「ずっと仲良くなりたい方」の5名に回して下さい

・バトンの内容を勝手に変える事は許しません

・バトンが回ってきた方は「〇〇さんから回ってきました」と書くのがルール

・バトンは皆様に公開しないといけませんよ

・『○○○○スペシャルルールにもう1度行くぞ』と言う記事名にすること←○の中は管理人名




指定口調
:自己流口調 


回してきた人
:暇人さん




①バトンを回す人は?
1ともだちが 
2 い
3 ま
4 せ
5 ん


 


②バトンを回す人の指定口調は?
1だから   
2 い
3な
4 い
5 って



③この中で最初に知り合ったのは?

あえて言うなら暇人さん



④5人のイメージカラーは?
1 暇人さんはブルー(画像の神裂のイメージ)



5 


⑤5人の中で喧嘩したことは?

ない

⑥5人とは何処で出会った?
コミュ


⑦バトンを回さなかった罰ゲームは?
おれはないみたいだ!!


⑧最近良かったと思うことを指定口調で

最近猫が、布団にはいってきたぞ!!

⑨自分の苦手なものにまつわるエピソード
じゃがりこを食べると…あらま不思議、吐きます

一種のトラウマってやつだな!!

⑩明日にしようかなーと思っていることは?
また今みたいにブログ更新してるさ
受験生って言うのに…

⑪今の服装と髪型を細かく伝えてみて!!
上:裸ではないからなっ!!     (ブラウンで長袖のトレーナー)
下:こっちもちゃんと、はいてるぞ  (ジーパン)
髪型:ショートヘア? 「もみあげ」って言われた。
装備:ハンカチとティッシュと……


⑫正直今の口調気に入ってました?
いつもどうりだ

これで終わりです
2010/11/22(月)10:18
はじめましてウィンテルです


アニメの感想などをかきたいです
カウンター
プロフィール

ウィンテル

Author:ウィンテル
はじめましてアニメがすきです
原作もよんでます

最新記事
カテゴリ
押したら音が出るよ!!

VOCALOID Ranking

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア

 | ANIME×VOCALOブログTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
